山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

2016-12-30から1日間の記事一覧

第9回応援団発表会_応援メッセージ・・HPに掲載

すでにブログでご紹介させていただきましたが、応援団発表会にご来場いただいた多くの方々から、各校に対し温かいコメントを多数いただき感謝申し上げます。ブログでは一部を紹介させていただきましたが、応援連盟HP(応援団発表会)では原則すべてのコメン…

第9回応援団発表会_全体に対するご意見

○どの学校も迫力があり素晴らしい発表だった。来年も良い発表会になるように、どの学校も頑張ってください。(10代男性)○グランドフィナーレは会場全体が1つになり、大変盛り上がっていました。来年期待しています。(20代男性)○フィナーレ 若さ感じ…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑩甲府工業高校應援團

○面白くて会場が盛り上がった。3本も旗を振って、しかも動きがそろっていてすごかった。太鼓の音がとても強かった。声に一体感があり、気持ちよかった。声の響きが良かった。全体がまとまっていて綺麗だった。見応えがあった。(10代女性)○伝統っていい…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑨日川高校應援團

○最後まで一生懸命していました。伝統ある高校なのでこれからもその伝統を受け継いでいって欲しいと思いました。(10代女性)○型、拍手の一つ一つと迫力がすごかった。団長の気合いがすごく伝わりました。(20代男性)○今年も伝統らしい演技で気合いが入…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑧甲府商業高校ソングリーダー部

○動きがぴったりそろっててすごかった。とても綺麗だった。(10代女性)○ソングリーダー部は笑顔がいつもあってかっこよくて綺麗で、とても美しかったです。生徒会の人たちもとてもいい応援でした!これからも全力で応援しています。頑張って下さい。(1…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑦甲府第一高校應援團

○最初から最後まで緊張感がありとても素晴らしい発表でした。これからも頑張って下さい。(10代女性)○2人しかいない2年生が一生懸命頑張っているのが印象的でした。2人だけで長時間良く頑張ったと思います。(30代女性)○2人でよく頑張っていました…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑥峡南高校應援團

○大きな旗を持てるなんてすごいと思います。全力で応援したいです!応援してます!吹奏楽も応援団もこれからも頑張って下さい。(10代女性)○とても迫力のある、力強くきれいな型でした。これからも頑張って下さい。(10代女性)○とてもかっこよかったで…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑤日大明誠高校ダンス・チア部

○ダンスもチアもかっこよかったです。チアはとても綺麗でした。綺麗でかっこよかったです。ダンスは、力強くとてもかっこよかったです。(10代女性)○チアリーダーとダンスがいい感じです。(10代男性)○とても迫力のあるかっこいいダンスと、息のあった…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_④農林高校應援團

○大根を使ったユニークな型は、力強くて良いと思いました。(10代女性)○団結節の団員全員の型がぴったりそろっていたのは良かった。不死鳥の如くとても良かったです。(20代男性)○男らしく勢いのあるパフォーマンスで見ていて気持ちが良かったです。(…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_③甲府城西高校應援團

○応援団は力強く難しい型だと思いました。チア部はとても可愛いダンスをしていて良かったです。吹部の方は、緊張しながらもとても綺麗に音楽を演奏していて良かったと思いました。(10代女性)○チアが良かった。吹奏楽部とかと合わさってまとまりが良かっ…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_②山梨学院高校應援團

○応援団の方々はとても力強い型をしていて良かったです。チア部の方々はとても可愛いダンスをしていました。生徒会の方々は、後ろにいたけれども一生懸命していたと思います。(10代女性)○初登場なのに、元気応援をありがとう。(20代男性)○チアのアク…

第9回応援団発表会_応援メッセージ_①上野原高校應援團

○女子が太鼓でかっこよかった。声が大きかった。少人数なのにすごかった。(10代女性)○初出場お疲れ様でした。今後に期待です!がんばれ!(20代男性)○少人数ながらトップバッターで飾っていただき司会もやりながら応援している姿がかっこよかった。山…

第9回応援団発表会_終演~閉会式

参加10校のステージ後、いつものフィナーレに先立ち“合同応援団”による、「纏之拍手」と国体の歌「若い力」の斉唱をおこないました。纏之拍手は、プログラムを変更して、一拍子を、日川高校「撃滅の拍手」(小野 茜 前團長)でおこないました。来場者をお見…

第9回応援団発表会_フィナーレ

<kumagai></kumagai>