山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑤日大明誠高校ダンス・チア部

f:id:ouen_yamanashi:20161230061625j:plain

ダンスもチアもかっこよかったです。チアはとても綺麗でした。綺麗でかっこよかったです。ダンスは、力強くとてもかっこよかったです。(10代女性)
チアリーダーダンスがいい感じです。(10代男性)
○とても迫力のあるかっこいいダンスと、息のあったかわいらしいダンスでした。これからも頑張って下さい。(10代女性)
ダンスのクオリティーが高くてすごかった。見ていて楽しかった。他のチアと違ってかっこよくていい。(10代女性)
○チアとダンスのキレが最高。(20代男性)
○速い動きの中で全員でぴったりと合わせるのはとても大変なことと思います。ものすごく練習していることが伝わってきました。(30代女性)
○男子部員のストリートパフォーマンスはとっても良かったです。(40代女性)
ダンス揃っていて良かった。元気をもらいました。(40代女性)
○他の学校とはひと味違った応援で面白かったと思います。(40代女性)
ダンスにキレがありよかったです。司会も可愛かった。(40代)
ダンスで応援!笑顔がステキです。クールな男子も良かった。(40代女性)
○どんどんレベルアップしていてキレがあって良かったです。チアは華ですね。はじめの踊りに圧倒されました。(50代女性)
○ショー的要素いっぱいのステージを楽しませていただきました。女の子の笑顔最高です。(50代女性)
○時代を感じます。良かったです。(50代女性)
○華やかで良かったです。男子のダンスもよく練習されていたと思います。(60代以上男性)
○男子 技の究め、心肺機能の向上etc. 励んできたのだと思う。チア 突き抜けていて良かった。「精一杯練習して発表を楽しむ」そんな風に見えました。(60代以上男性)
○元気よく明るい表情が良かったです。次の発表会に進化した様子が楽しみです。(60代以上男性)
○素晴らしいの一言です。大変練習を積んでいるのがわかります。頑張って下さい。(60代以上男性)
○他校とはイメージも違いましたが、素晴らしいダンスに感激!これからも頑張れ。(60代以上女性)
○男子のダンス部員にはびっくりしました。とてもキレキレで良かったです。チアも前より良くなってきているように感じました。(女性)

 

<kumagai>