山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

大連盟旗への集い 応援メッセージ_甲府城西髙等學校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20171226060650j:plain

・学校説明会の時、吹奏楽が野球の応援歌を披露してくれましたが、やはり大勢の人がいると迫力が違って良かった。(男子中学生以下)

・チアと応援団の混合は目が足りないです。それくらい魅力がありました。(女子高校生)

・チアガールの演技と応援団の型が良かった。(20代男性)
・城西の雰囲気がありよかったです。(20代男性)
・最後の発表でプレッシャーもあったと思うが頑張っていた。(20代男性)
・共学らしさが出ていてとても良かったです。團長の袴がかっこよかったです。(40代男性)
・團長さんの袴姿、とっても素敵でした。手拍子の演舞は緊張感がありました。チアと吹奏楽部も交えて華やかでした。(40代女性)
・チア、応援、吹奏楽と華やかさと音、声の重なりで明るく、また袴で季節を感じました。(40代女性)
・個性的で面白かったです。(40代女性)
・和服のリーダーが新鮮でした。生歌を一生懸命に歌う姿に感動しました。(50代男性)
チアリーダーとのコラボ、新しい応援と古い応援の融合。(50代男性)
・応援団、吹奏楽チアリーダーが1つになった素晴らしい発表でした。これからも頑張ってください。(50代男性)
・新旧混ざった応援スタイルで良かった。(50代男性)
チアリーダーがあり理想の応援団ですよね。(50代女性)
・同好会ながらも見栄えのある舞を見せてくれる城西、今年も楽しませていただきました。(50代女性)
・チアリーディングの初々しいかわいさが良かった。応援団の挨拶の時、前に足をそらし天を仰ぐポーズが面白かったです。(50代女性)

・チアが可愛かった。大太鼓が上手で良かった。全員が揃って息が合って素晴らしかった。(60代以上女性)
・流れをよく考えていると思いました。とても良かったです。チアの踊りも良かったです。人数が増えると良いですね。太鼓の音に押されそうな吹奏楽部の人たちも頑張ったね。ありがとうございました。(60代以上女性)
・ソングを入れるのは華やかになっていい。城西は新しいものを感じます。袴は他に無いので目立ってる。手入れが大変だけど大切にしてネ。(60代以上男性)

・毎年の成長が素晴らしい。今年は特にかっこよかったです。とりも務めて大変でしたね。来年もぜひ盛り上げてください!(女性)

 

<kumagai>