山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑩甲府工業高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230064205j:plain

○面白くて会場が盛り上がった。3本も旗を振って、しかも動きがそろっていてすごかった。太鼓の音がとても強かった。声に一体感があり、気持ちよかった。声の響きが良かった。全体がまとまっていて綺麗だった。見応えがあった。(10代女性)
○伝統っていいなと思った。(20代女性)
○最後のトリにふさわしい応援でした。3年生達の顔つきが良かった。(20代男性)
○正真正銘正統派の素晴らしい応援でした。立っている間でもふらつくことなく全神経を集中させて気合いたっぷりでかっこよかったです。(30代女性)
吹奏楽がなくても迫力がすごかった。毎日の厳しい練習で体力も精神力も育てられたことが、見ていて伝わってきました。(40代女性)
○団長素晴らしい!三旗がゆっくりあがるのが声も出なかった。(40代女性)
○やっぱり工業!一番格好良かったです。(40代女性)
○幕間で鍛えられた皆さんの成長した姿が見られて幸せです。(40代女性)
○大勢な団員をよくまとめていました。幕間も一番頑張っていました。あれも伝統ですね。(40代)
○さすがですね。甲府工業ブラボー!見応えあり、満足です。(40代女性)
○男らしい応援団 さっきまで笑わせてくれていた人達なのに切り替えがすごい。(40代女性)
○トリをつとめるだけある素晴らしい応援でした。ラスボスです。(50代女性)
○日頃の練習量の多さがしっかりでていますね。やっぱりNO.1です。何を舞ってもみんな息がぴったりです。(50代女性)
○さすが大物の風格。これからも頑張って下さい。(60代以上男性)
○高校最後の髙應連の舞台、立派に努めて泣けました。伝統校らしく規律ある姿勢はさすがでした。(60代以上女性)
○仕事の帰り道毎日厳しい練習の様子を眺め、一度きちんと見てみたいと思っていました。これからも歴史を絶やさないで下さい。さすが甲工高。(60代以上女性)
○応援の基本と正道の最後の砦。(男性)
甲府工業応援団の大ファンです。今回も素晴らしい発表見せてくれてありがとう。(女性)
○相変わらずスマート、紳士的なかっこよさでした。応援節は何回か聞きましたが、浅川くんのでやっと言っていることがわかりました。(女性)
○やはりトリだけありますね。会場の緊張感と圧倒的な迫力がすさまじかったです。特に応援節は息をするのを忘れました。本当に素晴らしかったです。(不明)

 

<kumagai>