山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑧甲府商業高校ソングリーダー部

f:id:ouen_yamanashi:20161230063428j:plain

○動きがぴったりそろっててすごかった。とても綺麗だった。(10代女性)
○ソングリーダー部は笑顔がいつもあってかっこよくて綺麗で、とても美しかったです。生徒会の人たちもとてもいい応援でした!これからも全力で応援しています。頑張って下さい。(10代女性)
○校歌がとても良かった(10代男性)
○ソングリーダー部は今年も素晴らしいダンスを見せてくれました。また生徒会の方々は、とても綺麗な型でした。これからも頑張って下さい。(10代女性)
ダンスのクオリティが高くてプロみたいで見ていてすごく楽しかった。表情も豊かで良かった。ずっと見ていたい。(10代女性)
○ソングリーダーのパフォーマンス圧巻でした。全員の笑顔が可愛かったです。(20代男性)
○チアの子たちが可愛すぎ!動きも良くあっていて手足の伸びも良く、とても上手。いくらでも見ていられそうでした。すごい練習量と努力で今に至っているだろうに、あの笑顔からは全く感じさせられない。本当に素晴らしい、上手でした。とても良いものを見させていただきました。頑張って下さい。(30代女性)
○きらびやかなダンスに目を奪われました。完成度の高さに感激しました。(30代女性)
○ソングリーダー部の演技は、今年も素晴らしかったです。スパイダーマンはパフォーマンス性もあって楽しめました。ハードな演技なのに笑顔なところが元気をもらいました。(40代女性)
○ソングリーダー部のレベルの高さ、素晴らしいものを見せてもらいました。今話題の恋ダンスがキレキレでしたね。(40代女性)
○他校を全く寄せ付けない、1人1人がキビキビとし表情も良く、さすが金賞を受賞しただけのことはあります。(40代男性)
○自信に満ちた演技!ただただ感動です。3月も頑張ってください。(40代女性)
○ソングリーダー部素晴らしい!お金を払ってでもまた見たいです。生徒会の方ともたくさん元気をもらえました。(50代女性)
○一番見たかったのがソングリーダーだった。毎年来てるが見ると涙が出てくる。なぜか...すごくいい、すごく感動する。高校生のレベルではない気がする。笑顔がすごくいい。最高です。アメリカでも楽しんで。(50代男性)
○表現力豊かなソングリーダー部の発表はステキでした。みんな甲商ソングリーダー部としてのプライドを持って演じているのがとても感じられました。プロ意識のようですね。(50代女性)
○努力と夢が詰まっているダンスは世界に向いて恥じないプライドが見えて楽しかった。応援団も集中力がありよかった。(60代以上男性)
○プロ級のダンスでした。甲府商業の発展を願う。ますますの努力でハイレベルの演技を望む次第です。(60代以上男性)
○いつもよりまたレベルUPした演技が良かったです。各大会でも頑張って下さい。(女性)
○ビシッ!ときまってました。アメリカ大会頑張って下さい。生徒会の皆様ご苦労様でした。(女性)
○ソングリーダー部、素晴らしいの一声しかありません。努力の賜物です!(不明)

 

<kumagai>