山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_①上野原高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161229120829j:plain

○女子が太鼓でかっこよかった。声が大きかった。少人数なのにすごかった。(10代女性)
○初出場お疲れ様でした。今後に期待です!がんばれ!(20代男性)
○少人数ながらトップバッターで飾っていただき司会もやりながら応援している姿がかっこよかった。山田君一番良かった。(20代男性)
○少ない人数で頑張っていたと思います。もっと人数もいれば迫力もあったと思います。一人だけの女の子もすごく大変だと思いますが頑張って欲しいです。(30代女性)
○すごく声が出ていて良かった。女の子の太鼓もとても良かったです!(40代)
○3人のチームワークで最後まで全力で声を出していて良かったです。来年もガンバって下さい。(40代女性)
○少ない人数で頑張っていると思います。頑張って欲しいです。次回も期待しています。(40代女性)
○初出場おめでとうございます。今日の発表会がこれからの活動に益々活かされますように。(40代女性)
○一番目で緊張したと思いますが、3人で頑張っている姿にこちらも応援に夢中になってました。(50代女性)
○初出場らしい初々しい応援を見させていただきました。先輩方のいない中、今日の日を迎えるのは大変だったと思います。頑張った練習の様子が伺えます。(50代女性)
○3人で協力し合い頑張りましたね。人数は少ないかもしれないけど他校に負けない迫力でした。応援団での経験は今後あなた方の人生の大きな力になります。お疲れ様でした。(50代 女性)
○少ない人数でも迫力がありました。初出場おめでとうございます。これからも頑張ってください。(50代女性)
○3人にもかかわらず、迫力があって見応えがありました。(50代女性)
○3人と少人数の中、頑張ったが2人で振る型が合っていなかった。(60代以上男性)
○元気よくスタートできた。一体感が会場にできた。(60代以上男性)
○少人数でしたが素晴らしかったですよ。これから人数が増えていくこと、楽しみにしています。(60代以上女性)
○素晴らしい応援でした。これからも頑張れ!(男性)
○少人数でも熱かった。(男性)
○初出場おめでとうございます。一生懸命拍手で応援しました。良かったです。これからも末永い存続を希望します。(女性)
○人数が少ないけど頑張って下さい。もう少し日頃から鍛えると声ももっと大きくなって良いと思います。(不明)
○感動しました。少しの団員さんでしたが、一生懸命さが伝わってきました。(不明)

 

<kumagai>