山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_②山梨学院高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230055211j:plain

○応援団の方々はとても力強い型をしていて良かったです。チア部の方々はとても可愛いダンスをしていました。生徒会の方々は、後ろにいたけれども一生懸命していたと思います。(10代女性)
○初登場なのに、元気応援をありがとう。(20代男性)
○チアのアクロバティックのパフォーマンス良かった。全員のまとまりが良かったと思います。(20代男性)
○チアの踊りも素晴らしかったです。甲子園でBigWave聞きましたが素晴らしかったのを思い出しました。(20代女性)
○女の子のかわいらしさが十分に表現されていて、見ているこっちも笑顔になりました。むさ苦しい男子の応援も良いと思いますが、ホッとする一瞬でした。(30代女性)
箱根駅伝の応援で聞いていた山梨学院大学の校歌と一緒だと知りました。もし応援実績があるのならば「全国優勝を果たした高校駅伝都大路応援や同じく全国優勝を果たした高校サッカーでの国立の応援」と紹介すれば県外の方にもより知ってもらえるとおもいます。(40代男性)
○華があっていい!(40代男性)
○野球で応援を見ており、女子団員のキビキビした動きはたいしたものだと思う。男子団員が気合い入っていれば...。(40代男性)
○女子力が高いチームでとてもかわいらしい応援でした。青と黄のコスチュームもとても良かったです。駅伝大会は私もTVの前で応援させていただきます。(40代女性)
○さすが学院です。チアがすごい!応援団も女の子2人がクオリティー高くてビックリ!(40代女性)
○人数が多く、チアーがいて、とても華やかで良かったです。(50代男性)
○若々しい華のある応援でした。若さ溢れるパワーを感じました。(50代女性)
○全てに華を感じます。(50代女性)
○応援がたくさんあり大変と聞いています。体調気をつけて山梨代表として頑張って下さい。(50代女性)
○揃っていて見応えがあり熱気を感じた。山梨のために頑張っている姿に感動した。(60代以上男性)
○とにかくかわいかったです。(60代以上男性)
○黄色の叫びもいいもんです。華やかでした。(60代以上男性)
○気迫ある応援、元気をもらいました。チアリーダー部の皆さん、踊りが綺麗でした。(60代以上男性)
山梨学院大学のホールで発表会を開催しているのに、今までこの高校が参加していなかったのが不思議なくらいでした。(60代以上男性)
○女の子の団長さん、決まっていました。チアリーダーもとても揃っていて良かった。(女性)

 

<kumagai>