山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_③甲府城西高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230060440j:plain

○応援団は力強く難しい型だと思いました。チア部はとても可愛いダンスをしていて良かったです。吹部の方は、緊張しながらもとても綺麗に音楽を演奏していて良かったと思いました。(10代女性)
○チアが良かった。吹奏楽部とかと合わさってまとまりが良かった。かっこよかった。(10代女性)
○言葉にならないほどよかった。最高でした。(20代男性)
○司会のこの声が会場全体に響いていよかった。鳳仙の拍手の5人が突きを決めるところがかっこよかった。(20代男性)
○青い団長がめちゃくちゃかっこよかった。(20代男性)
○チアも元気いっぱいでよかった。応援も声も大きく迫力があった。団長の袴もかっこよかった。来年も楽しみにしています。(40代女性)
○華やかにチアからはじまって応援団へのつながりも上手で、吹奏楽部と全体のまとまりが素晴らしかったです。感動しました。(40代女性)
○他校の応援ってちゃんと聞いたことがなかったのでとっても感動しました。(40代女性)
○やっぱりチア&吹奏楽がいると違うなと思いました。城西の応援は野球の試合でも見たことがなかったので、今日初めて見れて良かったです。(40代女性)
○応援団とチアリーダー吹奏楽部がマッチしていて良かったです。(50代男性)
○かっこいい感動しました。とっても良い発表でした。(50代女性)
○素晴らしかったです。アットホームな感じが良かったです。頑張って下さい。(50代女性)
○毎年常連の城西、短い練習時間の中、今日もしっかりまとまった応援を見せてくれました。今年の団長はブレがなくとてもかっこよかったです。(50代女性)
○きれいに決めていて迫力が静かな中にも良く出ていて集中力を感じた。ご苦労様でした。(60代以上男性)
○応援団員、チアリーダー吹奏楽の皆さん 心一つの発表でしたね。夏の野球の応援団に期待しています。(60代以上男性)
○気迫のこもった拍手が良かったです。(60代以上男性)
○キレがありよかったと思います。(女性)
○団長最高ーでした。(男性)
○全員がまとまっていて良かった。(男性)
○山田君、3年間よく頑張りました。お疲れ様です。(不明)

 

<kumagai>