山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第8回応援団発表会_応援メッセージ_日大明誠

第8回山梨県高等学校応援団発表会 大連盟旗への集い

<6.日大明誠髙等學校への応援メッセージ>

f:id:ouen_yamanashi:20151228101435j:plain

・6回から見ているが、ダンスが入ったことでレパートリーが広がりとても良かった。

・チアは可愛くてみんなの動きが揃ってて、かっこよくてダンスもみんな揃ってて迫力があってかっこよかったです。

・チアの技術もダンスのレベルも高く、迫力がすごかった。

・一生懸命やるのはよいことでは、良かった。

・ダンスがかっこかわいい!

・バランスがとれていて、とても良かった。

・チアに加えてダンスも今年は披露してくれました。格好良かったです。

・みなの力を一つにあわせた素晴らしいダンス、楽しませてもらえました。頑張ってください。

・途中で会場が変わる感じでよい。

・生でヒップホップを見たので楽しかったです。リズムに乗ってみんなぶれずに踊っていて良かったです。

・違った感じでとても良かった。

・今日はお疲れ様でした。日大明誠チアリーダーは見たことがありましたが、ダンスパフォーマンスが新しくてとても良かったと思います。チアリーダーの子たちのパフォーマンス本当にかわいらしくて最高でした。

・ものすごく可愛い元気のある演技でした!!毎年楽しみにしています。

・ダンスの動き、鍛えられていますね。

・新しく進化した踊り、とても良かったです。

・明るく爽やかな発表でした。さらなる高見を目指し、この発表会に華を添えてください。

・日頃の練習の成果が表れていて、きれいだった。活躍の場を増して欲しい。

・素晴らしいダンスをありがとうございました。全員のリズムが合っていて素晴らしかったです。

・洗練されたダンスで見ていて楽しかったです。

・とにかく可愛い!!

・スポーツ応援に華やかさは不可欠だが、それが溢れていて良かった。ダンスを使用したスポーツ応援は学生も盛り上がりやすいのでは、と思えて新しい学生応援の形が見えたと思った。ダンス全体にキレとまとまりがあり、非常に良かった。

・応援発表の中で和んだ。すばらしいダンスパフォーマンスであった。

・今年は新しい試みでとても楽しく見せていただきました。ダンスのショーを見に来ているようなすばらしいパフォーマンスに感激です。

・チアガール華やかですね。可愛い!!

・チアも良かったですが、ダンスが皆さん楽しんで踊っている感じがしてとても輝いて見えました。次回も楽しみにしています。

・雰囲気の違う応援にちっとホッと

・セクシーで可愛かった。全ての動きがキレキレで練習の成果が良く出ていたと思う。

・応援とはまた違いよかった。

・ダンスがキレよくて、格好良かったです!!

・キレのあるダンスと一体感に圧倒された。

・ダンスパフォーマンスは初めてですね!新しい試みよかったです。

・大人数でステージ狭しと、大変華やかで良かったです。

・キビキビとしたダンスで圧倒された。男子と女子両方すごかった。これからも頑張って欲しいと思った。

・ダンスが揃っていてとても良かった。チアも綺麗だった。

 

<kumagai>