山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑦甲府第一高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230062855j:plain

○最初から最後まで緊張感がありとても素晴らしい発表でした。これからも頑張って下さい。(10代女性)
○2人しかいない2年生が一生懸命頑張っているのが印象的でした。2人だけで長時間良く頑張ったと思います。(30代女性)
○2人でよく頑張っていました。吹奏楽は厚みがあって良かったです。(30代女性)
○伝統校らしい礼儀正しさと独特の型が格好良かったです。(40代女性)
○良かったです。本物の応援と思いました。オールメンの拍手良かったです。(40代女
○独特の応援で集中力のすごさに驚きました。(40代女性)
○わずか2名で立派な応援をつくっています。なぜ少ないのか不思議である。他校にも劣らぬ応援なので続けてもらいたい。あと、3年でも出場すればよいと思う。(40代男性)
○いつも応援を頑張っているからこその応援団への応援!!益々力強く立派な演舞でした。ありがとうございました。(40代女性)
○2人であのレベルはすごいです。これからも頑張って欲しいです。(40代女性)
○2名での応援大変だと思いますが、応援の応援もあり迫力がありました。伝統の拍手素晴らしい!(50代女性)
○去年はまだまだ初々しさの残っている2人でしたが、今年は、ひとまわりも、ふたまわりも大きく成長した応援を見せてくれました。2人の応援団の応援に駆けつけてくれた野球部の参加に心打たれました。(50代女性)
○2人だけでしたが見事でした。オールメンの拍手、立派。ブラバンも野球部も協力して立派なステージ発表でした。質実剛健、文武両道 こうであって欲しいですね。団員が増えることを期待します。陰ながら応援しています。(50代 男性)
○最高に集中力と感じる応援団だと感じた。団結力も歴史もある、見本となる演舞だった。(60代以上男性)
○応援歌の「希望の光」いい曲ですね。母校ではありませんが歌えるようになりました。(60代以上男性)
○二人だけ、立派な演技でした。伝統を引き継いでいって欲しいです。(60代以上男性)
○一高応援団の歴史を感じました。また観衆を引きつける力があり、今後ますますの発展を祈念します。(60代以上男性)
○野球部員が両サイドに立って応援歌を一緒に歌ってくれたのは良かった。さすが一高。(60代以上男性)
○団員は二名だがバンドや生徒で盛り上げて素晴らしかった。(60代以上男性)
○スバラシイ この伝統を絶やさないで欲しい。びくりとも動かぬ。吹奏楽部のメンバーの姿勢にも感動した。(女性)
○大変素晴らしい演舞に感動しました。二人だけの団員のようでしたが、志気を下げることなく、練習を積まれていると想像できます。一高応援団の灯を絶やさぬよう頑張って下さい。(不明)

 

<kumagai>