山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

大連盟旗への集う2019 応援メッセージ_甲府商業

f:id:ouen_yamanashi:20191231144017j:plain

甲府商業高等学校ソングリーダー部・生徒会に対する応援メッセージ

・全員が一体感を持ち、シンクロしていてすごかった。(應援團OB、20歳代男性)
・ソングリーダー部が華やかでした。笑顔がとてもとても素敵でした。実際に見ることができてよかったです。とてもいいステージでした。選曲も良かったですよ。思わず一緒におどってしまいました。ありがとう。楽しかったです。(出場生徒保護者、40歳代女性)
・クオリティの高さ、笑顔もとても素敵で、鳥肌が立つくらい感動しました。団結力もあり、素晴らしい。動きも息もぴったりで、すごすぎました。もっといろいろな音楽に合わせて踊ってほしいなって思いました。一緒にYMCAできて楽しめたので、すごく良かったです。(20歳代、一般女性)
・かわいい笑顔が素敵でした。ダンスのキレが半端ないです。冬の大会も頑張ってください。(20歳代、出場校応援団OB)
・さすが、世界で通用するだけあって、very goodでした。とっても笑顔が素敵です。いつも感心です。さらに頑張ってください。(一般女性)
・プロのダンスだと思いました。見に来てよかったです。(出場生徒保護者、女性)
・素晴らしくチームワークが良かったです。皆さまから若いパワーを頂きました。若いうちは何でもできる♪ 頑張ってください (60歳以上、一般女性)
・ソングリーダー部、いつ見てもすばらしい演技です。息の合った踊りで、毎日厳しい練習をしているんだなと思います。冬の全国大会、頑張ってください。(不明)
 ・素晴らしかったです。全国大会、頑張ってください。(50歳代、出場生徒保護者男性)
・女性ならではの華やかさがあり、素敵でした。人数が多いので、合わせるのに大変ですが、たくさん練習しているのが伝わってきました。1月の大会で3年生は最後になるので頑張ってほしいです。(40歳代、出場生徒保護者女性)
・いつ見てもソングリーダー部には元気をもらえます。YMCAも良かったですが、オープンスクールで見た学園天国も良かったです。 (40歳代、一般女性)
・さすが世界レベルの甲商ソングリーダー部だなという発表でした。笑顔も動きもどれも素敵でした。 (中学生以下、女性)
・演技中の笑顔と、ピタッとそろう手と足、さすがです!発表会の大きな「花」です。発表会での好成績も納得の演技でした。(60歳以上、一般男性)
・世界レベルの素晴らしいパフォーマンスをありがとうございました。全国大会頑張ってください。キラキラな応援もいいですね。(50歳代、一般女性)
・会場全体を巻き込んで楽しめた。とてもキレがあり完成度が高かった。(中学生男性) 

・とても息の合った良い発表だったと思います。来年以降も頑張ってください。全国大会も頑張ってください。(20歳代男性)
・世界レベルのパフォーマンスを身近に見ることができ、圧巻だった。何よりも彼女たちの笑顔に元気をもらった。 (50歳代、一般男性)
・とにかく楽しそうに踊っている姿がいいですね。YMCA♪ 笑顔が本当に楽しんでいる。踊るのが大好きという気持ちが伝わる。だから見ている人も幸せな気持ちになると思います。毎日の勉強と部活と忙しいと思うけど、頑張ってください。(40歳代、一般女性)
・個々の身体能力も素晴らしいと思いますが、それ以上に全員がしっかりと揃っているところが素晴らしいと思います。冬の大会頑張ってください。 (50歳代、一般女性)
・一度見てみたかったです。とてもはつらつとしていて良かったです。 (不明)
・みんなの動きが揃っていて、普段からとても頑張っていることが感じられました。ステージが狭いのに、フォーメーションを変えてくれて大変だったろうと思いますが、素晴らしいステージでした。 (40歳代、一般女性)
・ソングリーダー部の皆さま、笑顔が素敵でした。部員一体、一糸乱れない演技が素晴らしかったです。とても良かったです。 (60歳以上、一般女性)
・一糸乱れぬダンスで素晴らしかったです。生徒会とも息があっていて良かったです。 (男性)
・全国大会を目前にしているだけあり、キレキレの素晴らしいパフォーマンスでした。全員が笑顔でかわいかったです。(出場生徒保護者、女性)
・華やかな世界レベルのダンス! とても素晴らしかったです。練習の厳しさが伝わってくるようです。また来年もぜひお会いしたいです。 (60歳以上、一般女性)
・全国トップの圧巻の演技。素晴らしいの一言です。若いエネルギーを体感できて、元気をもらいました。 (40歳代、一般女性)
・娘がチアダンスをしており、人数が多いほどダンスを揃えるのが難しいことを知っています。全国レベルのダンスを見せてもらい、素晴らしかったです。(出場生徒保護者、男性)
・応援とは違って華があり良かった。世界大会にも出場するような素晴らしい演技を見ることができてよかった。(出場生徒保護者、女性)
・キレイで美しい。次の大会でも頑張ってください。(私の中では優勝間違いなし!) (60歳以上、一般女性)
・すべての動きが同じタイミングで行われているので、とても統一感があり、とてもきれいで、楽しかったです。しかし、生徒会の時の校歌ではあまり声が出ていなかったので、もっと出してほしいと思いました。 (20歳未満、出場校応援団OB)
・ソングリーダー部、さすがにキレイで華やかでした。世界一目指して、これからも頑張ってください。 (出場生徒保護者、40歳代女性)
・素晴らしい努力の賜物。全国一位になってもらいたい。初めて見ましたが、素晴らしかった。楽しかったです。 (50歳代、一般男性)
・指導者が変わって大変だったと思います。ノリのいい人はいいですが、一緒におどるのは、さすがに恥ずかしいです。 (一般男性)
・笑顔がカワイイ。最高です。一人一人のダンスが本当にキレキレで、全国レベルの技術のすごさを感じました。日々の練習がどれだけ大変であるかと思います。素晴らしいステージでした。感動しました。 (出場生徒保護者、40歳代女性)
・華やかの一言! YMCA楽しく踊れました。全国大会、優勝目指して頑張ってください。 (出場生徒保護者、40歳代女性)
・ソングリーダー部、毎年楽しみにしています。 うっとりしました。 (出場生徒保護者、40歳代女性)
・スピード感とキレがあり、笑顔がいっぱいで華麗なステージでした。全国大会3連覇を達成できるように頑張ってください。生徒会生徒が加わった校歌も良かったです。(出場校学校関係者、男性)
・山梨にこんなにうまいチアがいたことに驚いた。(一般50歳代)
・応援団と違って華やかさ、女性らしいしなやかさがあり、良かったです。客席と一緒に踊ったYMCA楽しかったです。世界レベルのダンスが見れて感動しました。 (40歳代、一般女性)
・ソングリーダー部のクオリティは毎年良いので、見ていて気持ちがいいです。(20歳代、出場校応援団OB)
・やはり世界大会に行っているだけあり、とても華やかでした。(出場生徒保護者、40歳代女性)

<YAMASHITA>