山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

大連盟旗への集い2018 応援メッセージ_甲府商業

※テレビ放送のお知らせ 発表会の様子が、約10分程度放送されます。
甲府CATV(日本ネットワークサービス
情報max はやべん【11ch】12月28日(金) 午前11時  再放送 午後8時 

 

f:id:ouen_yamanashi:20181226065818j:plain

甲府商業髙等學校ソングリーダー部・生徒会に対する応援メッセージ

・いつ見ても素晴らしい演技だと思います。演技の内容も前回より難しそうでしたが、その分の迫力というものを感じました。全国大会、世界大会での良い結果を期待しています。(10代男性)
・息がそろっていて素晴らしかった。(10代女性)
・全員の動きがそろっていてとてもカッコよかった。リズムもそろっていて素早く動いていてすごかった。歌もきれいだった。(10代女性)
・応援団とは違う感じで印象に残りました。全員の息が揃っていてとても綺麗でした。(10代女性)
・動きがぴったりとシンクロしていてすごかった。(10代男性)
・今年チアのレベルが上がっていると思う。これからも頑張ってください。生徒会もお疲れ様!(10代男性)
・笑顔が素敵!(10代女性)
・一つ一つがまとまっておりとても素晴らしいと思いました。どちらも一つ一つが繊細で見ていてとてもきれいと思いました。(10代男性)

・ダンスのキレ半端なくすごかった。県内でNO.1のソングリーダーです。(20代男性)
・いつものことですが、とても素敵な演技でした。アメリカ大会に向けてがんばってください。(20代女性)
甲府商業のソングリーダーの一糸乱れぬパフォーマンスがとても素晴らしかった。商業の生徒がとても良かった。(20代男性)
・完成度が高く笑顔が良かった。(20代男性)
・ソングリーダー部のダンスのキレが良かった。大会ではいい結果になって素晴らしかった。(20代男性)
・いつもかっこいいソングリーダー見れるの楽しみにしています!今回もとっても素敵でした!(20代女性)
・華やかで良かった。(20代男性)
・毎年素晴らしい発表ですが、今年もとても素晴らしいかったです。3月に行われる大会も優勝めざして頑張って下さい。(20代男性)

・うちの娘もチアダンスを中学生までやっていて、久しぶりにチアの楽しさを改めて感じた素敵な時間でした。笑顔がいっぱい、元気いっぱいのソングリーダー部、最高でした!(30代女性)

・生のチアダンス、初めて見ました。キレキレですごかったです。(40代女性)
・みんな姿勢が良く、見ていて気持ちよかった。ソングリーダー部の演舞をもっと見たかった。(40代女性)
・さすがソングリーダーです。日々の練習の成果が出ていて良かったです。(40代女性)
・ソングリーダー部産の演技は圧巻でした!世界レベルの演技を県内で見せていただくことが光栄です。応援とはまた違った元気をいただけました。世界大会頑張ってください。(40代女性)
・素晴らしい演技でした。日々の努力の賜物です。全国大会・世界大会と頑張ってください。(40代女性)
・ソングはいつ見ても華やか!アメリカ大会頑張れ!応援団を作ったらどうですか?(40代男性)
・ソングリーダー非常に良かったよ。(40代男性)
・素晴らしいパフォーマンスで感動しました。世界大会応援しています!(40代男性)
・毎回楽しみにしています。ハードはダンスあり艶のあるダンスありと、素晴らしいです。練習も大変だと思いますが頑張ってください。(40代男性)
・素晴らしかった。(40代男性)
・ソングリーダー部は様々な大会に出場しているだけありダンスも揃っていて堂々としたチアダンスがみれ元気と笑顔に癒やされました。(40代女性)
・今年も女子の応援団ソングリーダーが見ることが出来て嬉しかったです。年々上達していく姿は美しいです。(40代女性)
・ソングリーダーという言葉を初めて聞きました。(恥ずかしいですが)初めて見ることができて良かったです。大会にも出場でき、海外にも行ける実力さすがです。これからも応援したいです。(40代女性)
・世界大会、活躍をお祈りしています。(40代女性)
・やっぱり何も言わなくてもすごい!の一言。さすが世界のチア!(40代女性)
アメリカ大会優勝したソングリーダー部のキレッキレッのダンスが見れてとても素晴らしかったです。校歌も懐かしかった。商業OGです。(40代女性)
・全員が笑顔で揃っていて、きれいにおどり素晴らしかった。動きが速く皆そろうのは大変なことです。毎日枚にの練習の成果がにじみ出ています!(40代女性)
・本当に素晴らしい。又みたい。(40代女性)
・世界レベルの技、素晴らしかったです。来年3月が楽しみです。(40代男性)
・きれいに揃ったおどりで、とても華がありました。(40代女性)

・スゲーやば。世界レベル、感動した。(50代男性)
・素晴らしいですねー。ソングリーダーを間近で観たことがなかったので素晴らしすぎて驚きました!(50代女性)
・世界レベルの演技を毎年見せていただき、いつも感激しています。アメリカでの大会ぜひ優勝めざしてください。(50代女性)
・華やかで楽しかった!頑張って欲しい。(50代女性)
・ソングリーダー!毎年の事ながらレベルの高さに感動!日頃の練習のたまものですね。どれだけの練習を重ねてきたことでしょう!はちきれんばかりの笑顔も素晴らしかった。遠征費も大変なことでしょう。市も応援してくれているか気になります。募金も募ってくれれば出しますよ!(50代女性)
・素晴らしいの一言(50代男性)
・高校生とは思えない、キレッキレのダンスだった。すごく良かった。笑顔がたまらない。すごく厳しい練習をすると思うがすごく楽しそう。いい経験です。来年もぜひみたい。がんばれ~!(50代男性)
・一糸乱れぬというのはこういうことだとよく分かりました。各員のスキルも素晴らしい。生徒会長も大きな声で良かった。(50代男性)
・技のキレがハンパねえ!笑顔が最高でした。(50代男性)
・素晴らしいダンスだった。(50代男性)
・毎年素晴らしい演技を見せていただきありがとうございます。年々レベルが上がっていると感じています。(50代男性)
・近年の活躍は素晴らしいですね。練習もとても厳しいと思います。全国レベルのダンスを目の前にとても感動でした。皆さん笑顔で、意識がとても高いですね。(50代女性)
・大勢のチアリーダー部は素晴らしい。全員ポニーテールは初めて見た。世界大会頑張ってほしい!全国大会も!生徒会もピッシとしていた。(50代女性)
・毎回素晴らしいダンス、キレキレでしたね。生徒会の太鼓の女の子もスゴイですね。(50代女性)
・ソングリーダー、キレキレダンスがいつ見てもすごい。(50代男性)

・世界大会へ行くだけのことあり素晴らしい演技でした。(60代以上男性)
・統一された素晴らしい演技で楽しかったです。集団の力を見せてくれて心に残るステージでした。(60代以上女性)
・イキがあって素晴らしいダンスでした。きれいでした。最後の応援が落ち着いて良かった。(60代以上男性)
・大勢でそろった演技にいつも感心します。小学1年になった孫は一番好きです。(60代以上女性)
・相変わらずの一体化です。世界大会めざし頑張ってください。(60代以上女性)
・ソングリーダーのキレのあるダンス、統一のとれた演技、チームワークに感動しました。(60代以上)
・よく練習されていると思う。全員が揃っていて気持ちよかった。宝塚ジェンヌのように良く足が上がっていた。笑顔が良かった。(60代以上男性)
・ソングリーダーの素晴らしさは、その名の通り若さあふれる踊りは世界に通用する見事さであります。日々の訓練も苦しいでしょうが、明日への栄冠を夢見て必ずや手に入る目標にして頑張って下さい!(70代男性)

・みんな可愛くて本当に上手でした。世界大会で優勝目指して頑張ってください。(女性)
・体全体を使って迫力のある演技がとても良かったです。(女性)
・世界大会へ進むだけあり、とても素晴らしかったです。(女性)
・楽しく元気をもらえる応援でした。世界大会も頑張って下さい。(女性)
・とっても良かったです。キレがかっこよく可愛く、ずっと見ていたかったです。(女性)

・ソングリーダー部すごく良かった。さすがです。いつもすごい 楽しい これからも頑張って欲しい。 学校名をかんだのはびっくり!した。(不明)
・生徒会頑張ってますね。ソングリーダー部すごいですね。びっくりしました。界大会頑張ってください!(不明)

 

<kumagai>