山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

大連盟旗への集い2018 応援メッセージ_韮崎工業

※テレビ放送のお知らせ 発表会の様子が、約10分程度放送されます。
甲府CATV(日本ネットワークサービス
情報max はやべん【11ch】12月28日(金) 午前11時  再放送 午後8時 

f:id:ouen_yamanashi:20181226065802j:plain

韮崎工業髙等學校應援團に対する応援メッセージ

・少し物足りない感じがしたが、これからに期待する。(10代男性)
・テンポ良く進み、全力を出して頑張っている方々がとても良いと思いました。一つ一つがとても決まっていました。(10代男性)
・耳に残るリズムの応援でした。吹奏楽部のメロディーが応援団の声を盛り上げているようで印象強かったです。(10代女性)
・団長は声がとても大きく迫力がありました。(10代男性)
・人が多く迫力があった。(10代男性)

・型のキレが良かった。団長の声が通っていて良かった。(20代男性)
・団長の声が大きく聞き取りやすくてよかった。(20代男性)
・型が素晴らしかった。吹奏楽も頑張って素晴らしい。(20代男性)
・団長の声がとても良かった。(20代男性)
・声が響いていて良かった。(20代男性)
・パフォーマンスを初めて見ましたが、とても力強いパフォーマンスだったと思います。とてもかっこよかったです(20代男性)

・司会があった方が全体的に締まると思いました。(30代男性)

吹奏楽部と一緒の応援が良かったです。(40代女性)
・団長は体が大きいせいか一番声が大きかった。(40代男性)
・もう少し頑張ろう。(40代男性)
・伝統ある韮工演舞 素晴らしかったです。(40代男性)
・團長さんの声が通ってとても良かったです。応援に楽器が入ると華やかになって良いですね!(40代女性)
・団長はさすが大きいハリのある声で良かった。みんなも一生懸命やっていて良かったです。頑張って欲しいです。(40代男性)
・拍手の大きな間が圧巻だった。リーダーの姿勢が素晴らしくよく練習されているのが分かる。団長の声が良く通って良かった。(40代男性)
・団長の肺活量に驚きました。生の応援を見ているようで楽しめました。(40代女性)
吹奏楽部も部員が少ないようでしたが、応援団と共にこれからも頑張って下さい。(40代女性)
・途中より聞きました。久しぶりに応援歌を聞き感動しました。若さって素晴らしいですネ!(40代女性)
・団長さんの声がとても大きく響き渡る。(40代女性)
・団長の声の大きさに圧倒されました。(40代男性)
・とてもバランスのとれた応援でした。(40代女性)
・一人2役の協力性、次の高校に対するエールが高校生らしくて素晴らしいです。(40代女性)
・団員が9人もいてうらやましい学校も多いと思います。もう少し大きい声が出ると思うので頑張ってください。(40代女性)
・2年生のみの参加とありましたが、少人数でも力強い声と応援団の振りでした。(40代女性)
・決して人数の多い援部ではないのに迫力があってアッコいいです。吹奏楽はもっと驚きました。実際の人数とは思えない素晴らしい演奏でした。指揮者すごいですね。(40代女性)
・初登場の韮工良かったです。これからの応援団の頑張りに期待。(40代女性)

・発表会への参加は久しぶりだと思うのですが?!...来年も是非出場できるように...日々の練習、がんばってください。(50代女性)
・韮崎工業 戻ってきた 頑張れ~(50代男性)
・団長の声がすごく通る。(50代男性)
・団長の声量が会場いっぱいに響くほど素晴らしかったです。吹奏楽部の方も応援に加わっていて良かったです。(50代女性)
・近くの会場で良かったね。知り合いが吹奏楽部出身でした。頑張って欲しい。(50代男性)
・元気あふれる応援お疲れ様でした。吹奏楽部も頑張ってください。(50代男性)
・団員の団結力が1つ1つの応援に生きていて胸を打つものでした。副団長の指先まで気合いの入った型が素敵でした。(50代女性)
・テンポも良く大変良かった。(50代男性)
・団長の声が響いて良い。ブラスバンドの曲の内容良し。(50代女性)
・戻ってきてくれて嬉しいです。やっぱ韮工いないと淋しいです。(50代女性)
・司会が欲しかったかな?でも選曲が良く楽しく拝見しました。(50代男性)
・真面目に取り組んできた生徒さんたちの姿が感じられます。基本通りの応援がしっかり出来ていたと思います。皆さん良くまとまっていましたね。(50代女性)
・2年生中心の応援団お疲れ様でした。しっかり後輩に伝えていってください。来年はもっと素晴らしい援舞を見せてください。(50代男性)
・久しぶりですね。吹奏楽部の生演奏とても良かったです。指揮者上手でした。(50代男性)

・賑やかで良かった。(60代以上男性)
・団長の声が良かった。(60代以上男性)
・団員の皆さん素晴らしかったです。(60代以上女性)
・とても迫力がありました。(60代以上女性)
・最初の演舞、「間」が長すぎませんか? 昔ながらの高校生らしい応援で大変良かった。尚、団長は白手袋をしたらもっと良かったと思います。来年期待しています。(60代以上男性)

・応援団と吹奏楽が一体となっていて、団長さんの声がとても大きくて良かった。(女性)

・声が大きくて良かった。(不明)
・素晴らしい応援をありがとうございました。団員一丸となって大きな声でとても良かったです。皆さんの応援に励まされました。(不明)

 

<kumagai>