山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

大連盟旗への集い 応援メッセージ_甲府商業髙等學校

f:id:ouen_yamanashi:20171226052320j:plain

・ソングリーダーいいね!YMCA的なの来年もやって欲しい~(女子高校生)

・商業のソングリーダー部は、毎年息の合った発表で素晴らしかったです。(20代男性)
・チアのダンス、キレッキレですごくかっこよかった。(20代男性)
・激しい動きなのに乱れることもなく、しかも終始笑顔で、私には絶対できないことなのですごいです。(20代女性)

チアリーダーの皆様、毎日の練習の厳しさが分かります。けがをしないように頑張ってください。(40代女性)
・ソングリーダー部の皆さんの発表が素敵でした!私ももう少し若かったら皆さんと一緒に踊ってみたかったです。初めて拝見しましたが、プロ級ですね!また機会があったら拝見したいです。(40代女性)
・毎年の事ながら、天晴れです。毎年、血のにじむ思いで練習をしていると思います。そのことを感じさせない各人の笑顔が素晴らしい。また、昨年よりもハードな動きでこれも迫力ありました。立派な旗もあるし、本格的な応援団を作ったらどうか。(40代男性)
・一度商業のチアリーダーの踊りを見たかったので、今回はできて良かったです。揃っていて体が柔らかく、きれいなチアで見応えありました。(40代女性)
・今年もキレキレダンスとても良かったです。来年も楽しみにしています。(40代女性)
・ソングリーダーのハイレベルなショーを見られてとても良かったです。(50代男性)
・ソングの発表 圧巻ですね!いつもどれだけの努力の積み重ねを想像すると観ていて涙が出てきます。(50代)
・Excllent! インターナショナルなステージで感動しました。(50代男性)
・ソングリーダー部のダンスは見応えがあって素晴らしい。生徒会も頑張っていた。(50代男性)
・ソングリーダー部すごくいい。キレキレのダンス本当すごい。一列に並んでの全員のラインダンス、足の上げ方きれい、揃ってる。みんなの笑顔がいい。体に気をつけて楽しんでね。(50代男性)
・ソングリーダー、とても良かったです。今年も楽しみに来ました。(50代女性)
・まるでプロのショーを観ているかのようなダンス、そして笑顔、ここ数年で大きく成長してきたソングリーダー部。厳しい練習とたくさんの練習量がうかがえます。(50代女性)
・一糸乱れぬ演出、素敵でした。日本一めざしてこれからも頑張ってください。(50代女性)

・さすが世界に通用するチアリーディングに感動しました。応援は商業高校らしい清楚な感じでとっても良かったと思います。(60代以上女性)
・以前TVでとてもハードな練習をしている番組を見ました。その思いがあってか見ているだけで感動。 笑顔が美しかった。(女性)
・最高です。今年も観せて魅せていただき大変感激しました。すごーく良かったです。ありがとうございます。生徒会もファイト!(不明)

 

<kumagai>