山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑨日川高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230063952j:plain

○最後まで一生懸命していました。伝統ある高校なのでこれからもその伝統を受け継いでいって欲しいと思いました。(10代女性)
○型、拍手の一つ一つと迫力がすごかった。団長の気合いがすごく伝わりました。(20代男性)
○今年も伝統らしい演技で気合いが入っていました。これからもこの精神を引き継いで盛り上げていって欲しいと思います。(40代女性)
○シンプルで良かった。団長の声が渋かったです!(40代女性)
○伝統ある応援という感じが重みがありました。(40代女性)
○大和太鼓 素晴らしかったです。昭和のころの応援を思い起こすものがあり、本日とても良かったです。(40代)
○私が高校野球観戦デビューしたのは昭和47年夏の高校野球西関東大会山梨県予選で、日川の試合でした。試合は覚えていませんが、おそらく今のような応援をしていたのではと思うと感慨深いものがあります。伝統を守っていくのは大変ですが、頑張ってもらいたいものです。(40代男性)
○伝統を守る大変さ...。心を一つにして頑張ってください。(40代女性)
○伝統を守っている感じでした。(40代女性)
○お疲れ様でした。今年も感動しました。毎年見に来ていますが、来年もといつも思います。ありがとうございました。(50代女性)
○団長の素晴らしく声量のある第一声に感動!女の子らしい繊細な動きも魅力でした。(50代女性)
○日川が引き継がれたすばらしい応援でした。(50代男性)
○さすが伝統ある応援の方は素晴らしく息をのんでみていました。昔ながらのスタイルずっと続けて下さい。(50代女性)
○落ち着いて声が通るので集中していると感じた。練習も重ねていると感じた。これからも頑張って歴史を重ねて下さい。(60代以上男性)
○女子団長頑張っていましたね。(60代以上男性)
○伝統を感じました。(男性)
○今回も伝統の日川でした。(女性)
○よかった!いつまでも日川の伝統を残していって下さい。(女性)
○女性団長ながら迫力がありました。(不明)
○女団長さん素晴らしい。女気かんじます。いえ男気感じます。(不明)

 

<kumagai>