山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_⑥峡南高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230062219j:plain

○大きな旗を持てるなんてすごいと思います。全力で応援したいです!応援してます!吹奏楽も応援団もこれからも頑張って下さい。(10代女性)
○とても迫力のある、力強くきれいな型でした。これからも頑張って下さい。(10代女性)
○とてもかっこよかったです。野球応援の時にまたみたいと思いました。(20代女性)
○会場の熱気に圧倒されました。感動的でした。司会がとても良かったです。(30代女性)
○峡南高校のステージはいつも緊張感があり、会場の雰囲気が他の学校とは違います。やはり県下一の応援団だと思います。来年も頑張ってください。(40代女性)
○キビキビとした司会、演舞 もっと見たかったくらいです。団長さんへの花束等の多さが3年間の頑張りの証拠ですね。(40代女性)
○かっこよかった。応援の応援が毎年すごい。学校への愛を感じました。(40代女性)
○少人数ながらも素晴らしい演舞でした。動きに好きがなく流れもいいので見ていて感動でした。吹奏楽が華を添えていました。(40代女性)
○毎年気合いの入った応援で実に応援団の神髄を見せられた感じがする。少人数ではあるがそれを感じさせない立派な応援だった。(40代男性)
○とても応援団の歴史を感じさせるものでした。会場のOBとの一体感がステキでした。(40代女性)
○今年も感動的な応援でした。型がとても綺麗でした。練習量もさることながら集中して臨んできたと感じました。他の学校の団にも良い刺激になると思います。(40代女性)
○峡南のはいいですね。結構好きです。坊主がよい。見たいうちの1つです。サポーターが熱い。(50代男性)
○昨年に引き続き迫力のあるビシッと決まった応援が素晴らしかったです。(50代女性)
○OBも含めとても盛り上がる応援は毎年の名物?ですね男気NO.1でした。(50代女性)
○OBのバックアップ素晴らしかったですね。峡南高校応援団の絆の深さをしみじみ感じます。力強いぶれない応援にとても感動しました。(50代女性)
○伝統的で良かった。試合で見ることは少ないが、応援の伝統の灯を守り、まとまりの場合になっている会場だった。(60代以上男性)
○すばらしかった。進行の発声、所作 鼓手の所、作隅々まで行き届いていて立派でした。3人の動きのシンクロも素晴らしい、良く鍛えられている。(60代以上男性)
○法話が聞こえてきそうな柔和な雰囲気からほとばしる力を感じました。会場と一体化した魂のこもったステージでした。(女性)
○今年の峡南も気合いが入ってて良かったです。母校の明治大学応援団を思い出しました。(不明)
○平賀君のことを1年生の時から見ていますので、感慨深いものがあります。素晴らしい後輩ができて良かったです。(不明)

 

<kumagai>