山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第9回応援団発表会_応援メッセージ_④農林高校應援團

f:id:ouen_yamanashi:20161230060924j:plain

○大根を使ったユニークな型は、力強くて良いと思いました。(10代女性)
○団結節の団員全員の型がぴったりそろっていたのは良かった。不死鳥の如くとても良かったです。(20代男性)
○男らしく勢いのあるパフォーマンスで見ていて気持ちが良かったです。(30代女性)
○昨年に比べて人数が増えて、随分迫力ありました。よく練習したようです。女子もキビキビした動きで全体にまとまりある団でした。来年もガンバって下さい。(40代女性)
○団結節がいつも楽しみです。他の応援にない農林らしさがあり、伝統ですね。(40代)
○男子の中の女子2人が声も出ていて負けていない感じが素晴らしかった。全体的にしまっていてかっこよかったです。(40代女性)
○旗手が気合いが入ってて格好良かったです。(40代女性)
○個性的で力強い舞でした。こちらまで力が入ってしまいました。(40代女性)
○『そら 農林』『団結節』...伝統と個性 素晴らしいです。(40代女性)
○伝統を感じました。力強かった。女子の団員もかっこよかった。頑張って下さい。(40代女性)
○ダイコン!みれて良かった。女の子声が大きくてGood ファイト!(40代女性)
○「団結節」素晴らしいです。ぜひ歌詞を載せてもらいたいです。(40代男性)
○毎年楽しみにしています。農林の応援ステキです。部員も増え、来年も楽しみにしています。(50代女性)
○考えたパフォーマンスとても良かったですね。女の子2人頑張っている姿はとても印象的でした。(50代女性)
○応援の原点を見せていただきました。男の中の男!頑張って下さい。(50代女性)
○伝統校らしい男子生徒のキビキビした応援がすがすがしい気分になりました。(60代以上 女性)
○うまくなっている。そんな気がします。体ものども心も鍛えたんだろうと思います。(60代以上男性)
○気力溢れた発表でした。農林高校の歴史を感じました。これからも頑張って下さい。(60代以上男性)
○母校の変わらぬ大根踊り他 思い出と共に懐かしかったです。(60代以上女性)
○素朴で良かった。原点にかえった感がした。(不明)

 

<kumagai>