山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第8回応援団発表会_応援メッセージ_甲府商業

第8回山梨県高等学校応援団発表会 大連盟旗への集い

<9.甲府商業髙等學校への応援メッセージ>

f:id:ouen_yamanashi:20151229061322j:plain

・ナイスプレー!!なかなか良かったです。3年生今までお疲れ様、2年生も来年頑張ってください。

・感動しました。おじいちゃんが泣いてた。

・ソングリーダー部のパフォーマンスはとても迫力があって、1人1人の表情が輝いていました。

・ダンスのキレがすごすぎました。NO.1のパフォーマンスをありがとう。

・ソングリーダーはとても良かったです。とても美しかったですよ。みんな頑張っていて良かったです。

・世界的にも活躍しているだけ合って、素晴らしい演技だった。

・毎年ソングリーダー部の発表をいつも楽しみにしています。やはり、レベルが違いますね。笑顔もダンスもとても素晴らしかったです。

・シンクロ率が高く、ジャンプの高さも合っていて素晴らしかったです。ラインも綺麗でした。生徒会も声が出ていました。

・全員がしっかりと揃っているのが素晴らしい。練習の厳しさが感じられる。

・ソングリーダー部は動きがみんな揃っていて、とても綺麗でした。初めて見ることができたけど感動しました。

・部活のレベルを超えていました。素晴らしかったです。

・一体感が出てた。顔の表情まで出てた。

・華やかな演技の裏にどのくらいの練習を積んだのかを伺える素晴らしい演技でした。生徒会も一生懸命さがよく伝わりました。

・3年生3年間お疲れ様です!毎回感動する演技をありがとうございました。隣のおじいちゃんが泣いていました。私もウルウルしました。

・世界のレベルのダンス、甲府の誇りです。

・私の母校でありますので、校歌並びに応援歌を歌わせていただきました。素晴らしい、大変良かったです。

甲府商業ソングリーダー部の皆さん、皆さんのパフォーマンスをやっと見ることができ、本当に幸せでした。あそこまで狂いなく1つ1つの動きをそろえ、ダイナミックな動きも混ぜ合わせていて、世界にも通ずる技を見せてもらいました。ありがとう。そして、そんななか終始スマイルを見せてくれていたのが凄く印象に残っています。ナイススマイルをありがとう。

・ソングリーダー部の華やかさと、生徒会の清楚な応援が印象的でした。これからのさらなる活躍を期待しています。

・高校生でここまでレベルの高いダンスを見られるとは、来て良かったと思います。益々甲商の名を全国に広めてください。

・すばらしいの一語。こんなに頑張っている若者たちがいることを知って嬉しい驚きでした。次の梨高へのエール、ステキ。

・ソングリーダー部の統率のとれた見事な演技に見入ってしまった。生徒会の方々の校歌、応援歌、非常に良かった。応援団というとリーダーの印象が非常に強いが、「そんなことはない」と感じさせてくれた。ソングリーダー部の演技に見入った見事の一言

・可憐な舞、華やかでとても可愛いね。そろっていて美でした。涙涙です。

・一瞬の瞬きをするのももったいないほど、素晴らしい演技でした。笑顔の後ろにどれだけの努力があったかを思うと涙が何度も溢れてしまいました。皆さん、とても輝いていました。感動をありがとう。

・さすがです。見とれてしまいました。生徒会もしっかり統率のとれた内容でした。

・初めて商業のソングリーダー部の演舞を見たが、完成度の高さに驚いた。1人1人のレベルが高く、それでいて、チームを通じてまとまりがあり、感動した。

・みんな笑顔で柔らかかった。可愛いし、格好良かった。息も合っていた。曲によって表情も違ってた。感動できる踊りだった。生徒会が格好良かった。でも女子の声しか出てなかった気がする。他の応援団とは違いクールで、これはこれでいいと思った。終わり方が格好良かった。司会役のチアの子がめちゃくちゃ可愛いと思った。これからも頑張って欲しい。キビキビとして格好良かった。

・クールな雰囲気の型が新鮮でした。声がカワイイ。チアリーダーもすごかったです。

 

<kumagai>