山梨縣髙等學校應援連盟

e-mail kououren@gmail.com

第8回応援団発表会_応援メッセージ_甲府城西

第8回山梨県高等学校応援団発表会 大連盟旗への集い

<3.甲府城西髙等學校への応援メッセージ>

f:id:ouen_yamanashi:20151228094253j:plain

・団長伊藤大地君の晴れ姿を楽しみに来ました。中学頃から礼儀正しく、何事にも挑戦していた男気が今日も健在でした。勇姿を頼もしく拝見しました。ありがとうございました。

・チアの向かって2番目にいた女の子は、いつ出てきてもニコニコ笑顔で好感が持てました。応援も揃っていて綺麗でした。

・各リーダーの身体能力の高さが素晴らしい。笑顔を絶やさないチアの女の子が良かった。

・寸劇が面白かった。チアが可愛かった。拍手は揃っていてかっこよかった。人数が多いので迫力がありました。

・3部のまとまりもあり、団体リーダーのレベルも高い。声もよく出ておりスバラシイ。

・元気いっぱいで、チア、吹奏楽とのコラボが良かった。カタが美しく拍手も素晴らしかったです。

チアリーダーが格好良かった。とうやの存在感が凄かった。鼓手の太鼓の音が大きかった。多くパワーをもらった。

・3年生リーダーは非常に気合いが入っていて、それが伝わっていたし、2年生リーダーは動きが揃っていてきれいだったと思います。チアリーダーの子たちのせっかくのステージだと思うので、踊る曲のうち合わせをもう少ししてあげて欲しかったです。

・団員、チア、吹奏楽が一体となっていて、野球応援を見ているようでした!!これからも頑張ってください。

・袴のリーダー、格好良いですね。

・アッコちゃんのボードが欲しかった。野球応援、夏もずっと見ていました。

・人数も多く華やかな発表でした。これからも日々精進し、素晴らしい応援団、チアリーダー部を作っていってください。

・応援歌、メドレーは迫力があり大変良かった。人数が揃っていて伝統的な応援が見られて良かった。

・日頃の練習の成果が発揮されたと思います。応援団の息も合っており素晴らしかった。皆さんの力で各部の盛り上がりとなるでしょう。

・応援団、チアリーダー、吹部がたくさんいてとても迫力があった。

・団長が着ていた袴格好良かったです。独特なリズムにはまりました。

・団長の紋付き袴がキマッテいるね!チアリーダー部も頑張ってくださいね!

・型が大きく伸びやかで、気持ちよかった。構成にも工夫があった。

・古風の中から新しき模様を出している。

チアリーダーステージが華やかでとても良かった。リーダー、チアリーダー吹奏楽部が一体となったチャンスパターンは見応えがあった。羽織袴での拍手、綺麗で見応えがあった。旗手の方の渾身の太鼓がとても良かった。最後の全体挨拶が気持ちよかった。

・華々しい応援に若々しさを感じます。去年よりも力強さを感じました。

・迫力満点、袴も素敵でした。

・はかま格好良かった。野球応援を思い出しました。夏の大会も感動した。来年も頑張ってください。楽しみにしています。

・毎年発表を観に来ていますが、今までで一番重みのある素晴らしい発表でした。チアの華やかさも良かったです。特にステージ右から2番目の方の笑顔は良かったですよ。やっぱりチアは笑顔が大切!!

・後輩にきっと受け継がれる応援だったと思います。

・華やかさと厳かさが非常に良かった。見るものを魅了させる応援で凄く良かった。

・団長の貫禄がすごく格好良かった。

・新時代の応援団だと思います。ハイカラでした。

・団、チア、吹奏楽の三拍子揃った学校は素晴らしいと思います。チアは、笑顔で元気よくがいいですね。

 

<kumagai>